« CD購入とか | メイン | 20100525~31 »

2010年5月31日

[RO]20100530GvGとか

2ヶ月ぶりぐらいにGvGに参加しました。

今回はfrさんとの合同。合同なら面白そうだし、トラブルも少なそうだし、どうしようかなー?と迷っていたところに「出れる?」って声がかかり、じゃー出てみようかーという感じです。

woamでN2をブレイクし、その後しばらく防衛してましたが攻め手無し。

N4を攻めてみますが、守護攻めのところで挟み撃ちに合う感じになって撤退。
screenheimdal040ex.JPG

N2にろきたまがやってくるも守護1防衛で追い返し、その後やってきたカリブも同じく守護1防衛で追い返します。
screenheimdal042ex.JPG

そろそろ派兵か?という時間になり、再度カリブがやってきて崖上でEMCを決められる等して守護1を破壊されてしまいましたが、バリケで粘りバリケ2のところで城門が復活し、カリブ撤退。

確かこんな感じだったと思います。うちはカウプと魂をかけまくってただけですが、久々のGvGで長時間戦闘だったので疲れましたなぁ。

キャラ育成の方は、騎士76/43・wiz95/50まで行きました。wizは95になったのでとりあえずstop。騎士80に向けてちびちびやっていこうと思います。

投稿者 txdrum : 2010年5月31日 00:48