« 20100525~31 | メイン | 週記に近いもの(20100602~06) »

2010年6月 2日

20100601

久々の外泊。

・work
仕事は相変わらずコンポ修正いろいろ。

エラーのツールチップがヘンな風に表示されるのを直すのに苦戦。24.5過ぎまでやってしまった。ToolTipManagerは手で生成と破棄すればちゃんと動く、そう見えたが・・。2日へ続く。

タクシーで移動してすきや行って牛丼食べてから寝床へ。

・gsgsanan
なんかPCのファンがうるさかった。ぐおーって。右隣の部屋もPC付いてて同じような感じ。右隣に部屋が2個あったけど、こそこそウィスパで話す男女の声が聞こえてたし、部屋入る時に部屋の間の仕切りが開いてるのが見えたからカプールだろうね。

うちが寝ようとした2時前ぐらいかな。右隣の部屋は相変わらずPC付いてて、ウィスパトークやブランケットかさかさする音がする。

息荒いように聞こえたり、女が声漏らして「あ」って言ってるように聞こえたり、何かを舐めるような音が聞こえたり。そんな気がしたけど、このへんは妄想のせいで気のせいだろうって思ってた。でもすごい気になった。

暑いとかお腹痛いとかもあってなかなか眠れず、2時半ぐらいにトイレに起きる。戻った時に、イカンとわかっててもものすごく気になったので、一瞬だけ上から右隣の部屋をチラ見した。

開いてる細い足の間にケツ出して前後に動く男の後ろ姿が。

これはどうみても(ry

何回かパンパンしてるのがはっきり聞こえて、その後ビニールみたいなパサパサした音がして、ごそごそ動く音がして、ウィスパトーク再開。あー、終わったのね・・。

うちにとっては、翌日のはとぽっぽ退陣なんかよりもずっと印象に残った出来事だった。

投稿者 txdrum : 2010年6月 2日 23:36