« 20100723~0801 | メイン | [RO]20100808GvG »

2010年8月 8日

[RO]95/64

生体にこないかーと声がかかったので行ってみた。

やることがなかったわけじゃないけど、キャラのスキルも中の人のスキルも微妙だからお座りと大差無い感じだったわぁ。

2hぐらい狩ったのかな。狩り前はこれくらいでー
screenheimdal176ex.JPG

途中、BaseとJobが1個ずつ上がってー
screenheimdal180ex.JPG

狩り後はこんな感じ。1.5倍と教範75込みで、Baseは+80%ぐらい?Jobは+130%ぐらい?ウマウマ。
screenheimdal184ex.JPG

平日にものすごく無気力な日があったり、常にイライラしてる日があったり、人から声かけられるだけでものすごく嫌嫌嫌だった日があったりしたんだよね。それで土日は1人でのんびりしたかったんだけど、そうはいかんざきだったみたい。

生体来いYOとか言ってくれるちょっと変わった人達の為に、今日はGv出て軽くお返しをしなきゃいかんかな。出てもあんまり役に立てないと思うけど。

投稿者 txdrum : 2010年8月 8日 05:24