« [RO]95/64 | メイン | 20100802~14 »

2010年8月 9日

[RO]20100808GvG

久しぶりにGvGに参加。R化直後の会以来なので、約1ヶ月ぶり。

screenheimdal186ex.JPG

screenheimdal188ex.JPG

詳しいギルドの動向とかはみふゆんさんのところを見れば良いと思います。

うちは今まで通りリンカーx2で参加して、ひたすらカウプ・カイトしてました。魂はあんまり使わなくなりましたね。求められたのは雷鳥だけかな?他にはケミ・ローグ・BS辺りを使ってました。

R化直後の会ではSpP一辺倒な感じに見えましたが、今回はいろんな3次スキルが飛び交っているなーという印象で、これはこれでアリなのかも?という気がしてきました。

まぁ、日曜にやりたいことはROだけではないのでー、GvGはR化前と同様にその日の気分によって出たり出なかったりマイペースでやっていこうかと。

投稿者 txdrum : 2010年8月 9日 01:12