« yukiyama | メイン | [RO]2011-03-06GvG »

2011年3月 6日

今週のネタ

子ネタを3つほど。

・COB新譜
Children Of Bodomの新譜、Relentless Reckless Foreverが2日に発売されましたです。まだちらっとしか聴いてないのでなんとも言えないですが、キラーチューン的な強く印象に残った曲がないような気がしました。

・ディシディア
PSPのDISSIDIA 012 FINAL FANTASYってのが3日に発売されましたです。昔アーケードであったサイキックフォース的な格闘アクション。ティファが出るから買ってみただけでゲーム自体にはあまり期待してませんでしたが、やってみたら全く面白くありませんでした。

システムがさっぱりわからなくて難度普通のCPUにボッコにされまくり。バーチャとかみたいにボタン押しっぱでずっとガードかと思いきや、一瞬モーション出るだけだったりHP攻撃はガードできなかったり、壁際でダウンしたらガードとか回避ができなくてハメ殺されるとか、何が面白いのかさっぱりです。

・バー
ソロであやしげなバーに行って酒飲んでたです。外でソロ飲みとかこれが初めて。

度の弱めのカクテルを飲んでましたが、うちはアルコールに弱いので弱めのでもそれなりに効いてた感じ。周りを見たりぼーっとしたりして、気付いたら3hぐらい経ってました。びっくり。時々店員のおねーさんから声をかけられたりもしましたが、うちはコミュ障なのでお察し下さい。まぁでも、こういうのもたまには悪くないですねー。

投稿者 txdrum : 2011年3月 6日 03:32