« 今週のネタ | メイン | 金土のこと »

2011年3月 7日

[RO]2011-03-06GvG

今回もリンカーx2で参戦。戦闘中のSSを全く撮ってなかた。

Cをいろいろ回って、C3やV3等でいろんなとこと戦闘して、最後はL3を確保しつつC3のgetも狙ったがSE勢の派兵によってかなわず1砦。

相変わらずシューティングゲーム並みの即死ゲーだなぁ。今回の行動パターンは、単独行動中はテキトーにカイトばら撒き、EMC直後等の団体行動時は150の人にカウプする作業。やたらトレントの珍さんにCIされまくった気がするけど、なんでだろう?うちみたいなザコ狙ってもあんまり得しないと思うんだがー。まぁ、うちが狙われることで他の要職に攻撃が行かなくなるのは良いことだ。うむ。

後半は偵察や見張りを頼まれたりしたけど、気付いたらもう敵が来てたとか、ぷち防衛で少ないから行けそうってとこに派兵がわらわら来たり、タイミング悪かった感じだなぁ。もっと迅速に行動してれば、良い報告ができたかもしれない。

投稿者 txdrum : 2011年3月 7日 00:42