« [RO]Mechanicとか20111218GvGとか | メイン | [RO]2012-01-01GvG »

2011年12月25日

[RO]2011-12-25GvG

今週の感想を一言で言うと・・

変な名前のGがアナウンス流してますなぁ。
screenheimdal190subex.jpg

ハイ、欠席です。↑の変なGの正体は23日に聞いてましたけどね。

23日に飲み会行って、24日の昼前に起きたら体中が痛くて動けずにずっと寝込んでました。でも予約したケーキを取りに行く役だったのでその時だけ頑張って外出をし、帰ってケンタとケーキを食べて寝。その後、24時過ぎに目が覚めてジョージポットマンと明石屋サンタをちょっとだけ見て寝。今日になってだいぶマシになってきましたが、まだ完全ではなく寝まくり。

Gv時間中はスナでクリスマスクエやってひげ出なくて、その後はイッテQとかフィギュア見てました。

これ書いてる途中にIRCで結果が流れててビックリしましたよ。

3砦!?

主力を大きく欠いているのにこの結果とは。ラスト派兵は運も絡むところですし、なんとも言えませんが、どうやって取ったのかは気になるところではあります。

投稿者 txdrum : 2011年12月25日 22:23