« [RO]2011-12-25GvG | メイン | 三箇日 »

2012年1月 2日

[RO]2012-01-01GvG

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

そんな元日のGvGはリンカーでwoamに参加。


V3を変なGが取得していて
screenheimdal280ex.JPG

中身はこんな感じ。
screenheimdal281ex.JPG

前衛は少ないですが、頑張って戦うwoamの面々。
screenheimdal282ex.JPG

cats愛等も混ざって乱戦になってました。
screenheimdal284ex.JPG

乱戦がしばらく続き
screenheimdal286ex.JPG

その後、V4へ行くとHGが守ってました。
screenheimdal296ex.JPG

健闘しましたが、押し切れずに終了。
screenheimdal297ex.JPG

終盤はV3を確保しB1へ派兵するも、B1はろきたまが来たとかで取得できず。

人が少ないというのはどこのGも同じだったと思いますが、HGだけやたら多かったように見えました。woamは普段から人数少なめの戦闘に慣れているからなのか、人数のわりにはそれなりの戦闘を見せてくれたんじゃないかと思いますね。

そして、4日~10日は経験値2倍。メカを上げたいmeとしてはVADが必要不可欠。そのVADを使うことができて非常に満足な結果となったのでした。

投稿者 txdrum : 2012年1月 2日 00:51