« [RO]2012-01-01GvG | メイン | [RO]経験値2倍 »

2012年1月 4日

三箇日

終わっちゃいましたね。

今年の目標的な事はtwitterに書いてみました。
ROGM
RO
RO以外のGAMEと音楽
PC関係とお仕事

三箇日にやってたことは・・

1日:ぐるナイで吉高ちゃんを見て満足→Gv
2日:箱根駅伝5区途中から最後まで観戦→神田明神でお参り→アキバで買い物→池袋で買い物
3日:箱根駅伝10区途中から最後まで観戦→アキバで買い物

こんな感じ。買い物ばっかですね。買ったものは・・

2日に買ったもの:ITお守りSansAmp BASS DRIVER DIマリカ7など。
3日に買ったもの:YAMAHA DFP-9500Cなど。

こんな感じ。

アキバのイケベの年初のセールを毎年チェックしていて、サイトの広告にベースドライバーが載ってるのを見て、今年はベースを弾かなきゃいけなくなる(かもしれない)から買っておこうかな?ってね。ペダルは前からずっと新しいの買おうかどうか迷ってたんですよ。で、両方共そこそこなお値段だったから買っちゃいました。

マリカはSFCの頃けっこうやりこんでましたし、すれ違いで何かあるのも面白そうかなって。

昨年のクリスマスイヴからの喉風邪はまだ治ってません。喉のガラガラはだいぶマシになってきたんですがねぇ。

で、もう4日ですよ。正月休みも今日までかぁぁぁorz

投稿者 txdrum : 2012年1月 4日 02:56