« 2012-09-02~09 | メイン | [RO]2012-09-16GvG »

2012年9月11日

2012-09-10

・お仕事
職場に着いてしばらくしたら胃が気持ち悪くなってきた。職場に着くまでは何ともなかったのに!昼過ぎぐらいまで微妙だったが、徐々に回復。

コード書きはだいたいできたが、帳票周りがまだ不完全。ということで、JasperReportsと格闘中。これ使ってるプロジェクトは前にもあったが、触るのは初。まだよくわからん。

黙々とコード書いてるだけだったから良かったが、周りの人間と絡む必要が出てきてる。また胃が気持ち悪くなりそうでものすごく嫌だ。

・パズドラ
v4来た!で、新スペダンはECOコラボD。

中上級のドロップ率がひどくて良くて1個悪いと何も落ちない、太鼓mobと同じで進化させないとスキル出てこない、進化Lvが太鼓mobより上の25、進化材料がリットとかおっさんとかドラゴンなんちゃらとか広範囲にわたる。太鼓mobよりもすきらげ難度上がってるし、超級クリアできない人はECOmobげっとするだけでも一苦労だろう。

スタ課金して超級いっぱい回せよ!ってことなのかねぇ。

とりあえず、超級はドラパでクリアできたし、mobはタイニー含む全種げっとした。すきらげはできるかどうかわからんが、のんびりやっていこう。

・世界樹4
羊でレベリング中。もうちょいで全員60。

投稿者 txdrum : 2012年9月11日 01:20