« 2012-09-11〜18 | メイン | 2012-09-19〜25 »

2012年9月24日

[RO]2012-09-23GvG

とりあえず、テキストのみでさくっと簡潔に。

開幕V4。割って防衛。$の攻めをなんとか退ける。$は葱がMMR撒いてていやらしかったねぇ。RKの装備があれっていう話を聞いたけど、後ろの方にいたので確認できず。

$が帰った後に4s来たけど、これも跳ね返す。しかし、何故か黒葉がやってきてさくっと崩される。meは紐先からのコメット&リリースクリムゾン?のワンツーパンチで床ぺろ。RKのStBが痛かったという声もあがっていた。

V3。円環ER防衛。相手の進軍妨害がうまかった?ER右側を崩すまでは行くけど、エンペ周りまでは進めず。後ろから敵前とかが来てたというのもあって、崩せずに転戦。

V2。すずなり防衛。先に攻めてた4sが割って放棄。割って転戦。

V3。烏防衛。零崎にジャマされたりしてるうちにタイムアップで転戦。

終盤はL3を確保し、難なく守りきった。C5を数名で見に行ったが、後から敵前がいっぱい来て無理。ということでL3のみ取得で終了。無理をせず、きっちりと1砦取って行く。それができてからの2砦だからね。今回はそれができていたし、2砦への意欲も見えていたのは良かった。

今回はバニで攻撃したりもしたけど、狙う相手の選定がまだまだかねぇ。紐先選びにも同じことが言える。

投稿者 txdrum : 2012年9月24日 01:45