« [RO]最近のGvとか | メイン | [RO]2013-03-10GvG, 2013-03-10GvG, and more. »

2013年3月 4日

[RO]2013-3-03GvGとか

いろいろ騒ぎになったワールドGvGの報酬で、Gimleサーバーは経験値とアイテムドロップが倍みたいですね。決勝見ててひいたけど、倍倍はありがたく頂戴する!って人もいたとかなんとか。

meはチョコルチカーニバルにちょっと参加したのと、衣装帽貰えるクエ進めてただけ。修羅を上げておきたいってのはありましたし、ゼニはGvG参加の為に常に必要ですけど、RO以外でやりたいことがいろいろあって倍倍ウマーを体験できず。イベントの方は、チョコドーナツ1個と衣装帽2個は確保する予定。別に、性能的に魅力があるからってわけではなく、期間限定だから。

・TE
外出してたので欠席。TE時間中に帰宅はしてましたが満腹の為動けず、WBCを見ながらこたつでぬくぬく。寝落ちして起きたら日本勝利!っていう。

板を見ると、最王手?が守るG3が初めて陥落?落としたのは斬首CSJPPカリブ連合?とかなんとか。後者の連合がSEのように神器を作らせない展開になるんでしょうか?ちょっと面白くなってきましたね。

・FE
いつも通りRGとリンカーで参戦。何故か重いV、戦力的に複数相手は厳しいです、ってのもいつも通り。

V2で当たったまみむは、他の勢力よりも規模が近くてここ相手なら落とせるのでは?と思われましたが、思ったよりも攻め上がることができず、攻略できないまま2130を迎えてしまいました。残念。構成の差なのか戦術の差なのか、いろいろと改善をしていかなきゃいけないですなあ。

SSいろいろ。

V5 ER 烏
screenGimle [Hei+Tho] 171ex.jpg

V2 3map まみむ
screenGimle [Hei+Tho] 174ex.jpg

L4 1map 天狗団
screenGimle [Hei+Tho] 179ex.jpg

投稿者 txdrum : 2013年3月 4日 00:42