« [RO]2013-3-03GvGとか | メイン | [RO]2013-05-26GvGのB4の神鈴vsまみむに割り込んだ時の話 »

2013年3月17日

[RO]2013-03-10GvG, 2013-03-10GvG, and more.

ホワイトデーイベでチョコドーナツをげっとしてからは、日曜のGv時間しかログインしてません。

・2013-03-10GvG[FE]
普段と構成を大きく変えて挑んでいたみたい?人数のわりには健闘できていたようでした。
screenGimle [Hei+Tho] 187ex.jpg

screenGimle [Hei+Tho] 189ex.jpg

screenGimle [Hei+Tho] 191ex.jpg

・2013-03-16GvG[TE]
平日忙しかったり、当日は外泊からのあちこち徘徊で眠気maxになりダウン。今回の欠席で4週連続欠場となってしまいました。復帰が難しいレベルの出席率になってしまいましたし、他の事を潰して時間を確保してまでやるような内容なのか?というのを考えると、このままフェードアウトでもいいような・・?

・2013-03-17GvG[FE]
開始時は人数が少なく、割りゲーしかできないんじゃね?レベルでしたが、遅刻組が合流して普段通りの人数に。
screenGimle [Hei+Tho] 195ex.jpg

screenGimle [Hei+Tho] 202ex.jpg

screenGimle [Hei+Tho] 205ex.jpg

前回と同じかそれ以上に良い内容でした、2158頃にV1にEMCするまでは。

放棄攻めを実行しブレイク失敗、放棄したスキに本城をブレイクされ宿無し。

放棄攻めについては賛否があるとは思いますが、個人的には嫌いな作戦。割れると思って奇襲かけるのは自軍も敵も同じでしょう。捨てても割られない時間に派兵できればアリだとは思いますがなかなか難しいと思いますし、敵から「あそこは放棄攻めする勢力だから、ギリギリまで見に行って放棄されてたらワンチャン」って思われますよね。それでカモられてたっぽい時期もありましたっけ。

投稿者 txdrum : 2013年3月17日 23:19