« [RO]2013-03-10GvG, 2013-03-10GvG, and more. | メイン | [PAD]西洋神雑感 »

2013年5月26日

[RO]2013-05-26GvGのB4の神鈴vsまみむに割り込んだ時の話

自分は直接見てなくて同盟の人が言ってた話なんですが

・神鈴の誰かが「くんな」ってチャット立ててたらしい
・(どっちの同盟か聞かなかったけど)「しらけるわー」とか言ってる人がいたらしい

FE主戦場のVを避けてることからタイマン勝負したかったんでしょう。それならそうと言ってくれれば引きますし、割り込んで行って↑だったんで引きましたけど、うちら視点だと「相手を探してて、いそうなとこ言ったらいきなり暴言吐かれた」って感じなんですよね。

追い返すのはわかるとして、表現の問題すね。追い返し方が子供っぽくて残念だったなあ。

投稿者 txdrum : 2013年5月26日 22:02