2012年8月17日

2012-08-16

買ったパンツを引き取る為、2日続けて新宿へ。

・CD
またunionに行って、気になってたtracedawnとpowergloveのCDを購入。

・音ゲ
久しぶりににでらプレイ 。☆9がクリアできなくなってた。主に認識力と左手力が大幅劣化してると思われ。

あと、DMXG3もやった。ドラガまだクリアできん。なんかズレて終了ってなるなぁ。てか、DMシリーズのゲージ0で即終了ってのが昔から嫌なんだよなー。にでらのノマゲみたいなのがあってもいいのに。

・ヤングなでしこ
新宿駅地下にヤングなでしこのでっかいポスターとかいろいろ貼ってあって、その中でロングの子がちょっとイイなーって。

・誰?
声優だかアニソン歌手だかわからんけど、宣伝トレーラー走ってたな。田村ゆかりって子みたい。

・パズドラ
ランク115。ゲリラは全くやらず。太鼓mob集めと餌集めがメイン。スキル全然あがらねー。マッチプラスの最終ステがすごくて、ゾンビPTの一員にどうよ?みたいな意見もあって面白そうだが、果たして?

あと、ずっと放置してた極夜をクリア。ボスはスキル連打してドーンで1撃。テクダンは3番目のDが出たとこまで行った。

・RO
マラソンで走らせてた4キャラ全員が80/60超えて満足。頑張って3次にする気はあまり無く、今年のマラソンはここで終了かねぇ。

・盆進行
盆休みが終わった人もいるだろうけど、そんな中上京してきて遊ぶ人もいるんだねぇ。
ピーク回避策なのか、単にこの期間しか休めなかったのか。どっちにしてもmeみたいにどピークに休むよりはいいんじゃないかな。

・Win8
ttp://news.mynavi.jp/news/2012/08/16/052/index.html
Win8RTM出たぽい。

・Twitter
ttp://el.jibun.atmarkit.co.jp/daisukekasuya/2010/09/twitter-b9cc.html
まだ使い方について考え中ではあるけど、今は半分捨ててるというか、情報収集ツールとして使い、コミュツールとしては使わないようにしてる。

meが良くない書き方をして見てる人を不快にさせることもあるし、逆もある。書いたことに対しての反応が良くも悪くも予想外な事があったりして、良い時は良いけど悪い時はホントひどくて、ある特定の側面とか視点からの意見で全てを否定するような事を書かれたり。そんなことがあってtwitter民マジめんどくせーわーってなったよね。

・花火
今、西武園の花火やってて地元でその辺歩いてると見えたりしてなんかイイ。

去年は外苑の花火見に行こうと声をかけられたが、今年は無し。平日にやってたぽいからだろうけど、毎年集まってるメンツもいるって言ってたからハブられててもおかしくはないが、去年声かかったのが奇跡みたいなもんだし、もし声かけられたら「裏に何かあるのでは?」と疑ってかかるべきだな。

投稿者 txdrum : 03:03

2011年5月 7日

2011/05/06

ひっきーの予定だったけど、予定を変更して都内へ。

買ったもの。

LIGHTNING VS IRON ATTACK! 死闘!五稜郭!!
BRAVE HEART Re-birth/LIGHTNING
philia/Versailles
カーボンシャフトと細長い形のフライト(ダーツ)

ライブDVDが¥2kって、すごい安いね!

池袋西口のゲーセンでDMXG2をプレイ。Lv5台は左足がちょこちょこ入ってきて譜面認識できん。

ダーツもやった。買ったばかりのシャフトとフライトを早速試したが、どちらも良い感じ。投げる人のテクはダメダメだがー。それでも調子の良い時はスタッツ68ぐらい行ってたし、1101でBUSTするまで削ることができたりもした。この調子でちびちびやっていこう。
IMG_0114.jpg

ROはピンギボンバーでハンターがBase94に、サブリンカーがBase88にうp。
screenheimdal763ex.JPG

screenheimdal120ex_sub.jpg

投稿者 txdrum : 01:29

2010年12月18日

あと2Wぐらいですね

blogとかtweetを見直さずに、覚えてる範囲で今年何があったか書いてみます。

・総評?
仕事漬けだったんじゃないかなーと思います。

・お仕事
去年の7月後半から始めたFlex3のお仕事がまだ終わらないです。ぼちぼち1年半ぐらいになるんでしょうか。おかげでFlex3についてはそれなりにいろいろとできるようになってきたと思うんですが、もうFlex4が本格稼動してるのにFlex3のスキルを高めても、ねぇ。

来年もまだまだ続きます。それが終わったらjsとかそっち系ができたら良いかなーと思うのですが、どうなることやら。

・プログラミング
春にandroidアプリを個人で1つ、夏にチームでandroidアプリを1つ作りましたが、どっちも微妙な出来になってしまいました。特に、後者の方では失敗しまくりで、コーディングとテスティングのスキルの無さが思いっきり出てしまったです。

androidアプリ作りがトラウマになったというかなんというか、そんなこんなで秋冬は仕事以外のプログラミングを全くやってませんでした。今度気が向いたらGAEアプリとあいぽんアプリを何か作ってみようかと思いますです。

・PC
自作PCが長持ちしませんでしたねぇ。去年ぐらいからそうでしたけど、なんででしょう?グラボオンボードだから?ギガバイトだから?

今は35kぐらいで買った古いmac miniを使ってます。うちが使ってる古いヤツはグラフィックとか微妙ですが、最新のヤツなら普通に省スペースのwindows PC欲しい人にもお勧めできる品だと思います。今買うならMacBookAirの方がいい気がしますがー。

ROでRGに出るかもしれませんし、ぼちぼち自作PCの方を復旧させようかどうか、ってところです。年末年始でパーツの安売りとかしてたら飛びついちゃうかも?

玄箱T4は買った後にソフトウェアraidだと知ってしょんぼりしました。

・モバイル
2月ぐらいにSmartQ5っていうandroid端末を買いましたが、デフォが1.5で2.0にアップデートしようとして何故かできなかったのでほとんど触れずじまいに。

4月にXperiaさんを買いました。タッチの感じは微妙でしたが、それ以外はそこそこ満足できた感じ。パケホ代が高かったので8月ぐらいからb-mobile SIMを使ってコストダウンに成功。androidアプリ作りで「androidはイヤー!」ってなってきて、現在お休み中。

夏のandroidアプリ作りが一段落した後、一昨年ぐらいから使ってたiPod Touch 2GさんにiOS4を入れて、モバイルルータと併用して使ってました。画面がちょっと小さいとかシングルタスクとか不満はありますが、タッチのぬるぬる感やUIのキレイさは良い感じだと思います。

いちいちモバイルルータON/OFFめんどい!ってなって、あいぽん4香港版を買ってb-mobile microSIM挿して使ってます。最近電池持ちが悪くなってきたようでちょっと困った感じです。

というわけで、今は待ち受け専用機としてN-905iを使い、データ端末としてあいぽん4を使う2台持ちです。docomoさんには毎月¥1100ぐらいしか払ってません。b-mobileイイ!

・同人音楽
去年の年末にドラガのCDを買ったのをきっかけに、同人音楽とかいうジャンルに手を出してしまったです。

安価でそれなりの質のものが手に入りますが、Vo.はけっこう当たり外れがある感じがしましたね。あと、Dr.は9割がハズレ(==打ち込み)でしょう。ほとんどがVo.かGt.が1人2人でやってるとこばっかですし、仕方ありませんが。

ドラガ・あんきも・IRON ATTACK・Thousand Leaves辺りはこれからも聴いていくと思いますが、新規開拓とかはキリがないのでやる予定は今のところ無しですね。

・HR/HM
小野さんを正式メンバーに迎えての新生ガルネリが最高過ぎました。聖飢魔IIトリビュートもぼちぼち良かったかなぁ。海外では、ガンマレイの新譜やavantasiaで久々にキスクの声が聴けて良い感じでした。

・FE
新紋章にハマり、その後旧作を発掘したりしてどっぷりと浸かってしまいました。

・音ゲー
にでらはシリウス後半辺りからほとんどやらなくなりましたが、RAが稼動してプレイ再開。今はROに押されてまたプレイ頻度が下がってたりします。ワールドツアー全然ゲージ増えないぽ。

DMV7はまぁちびちびやってます。

・RO
去年まではほぼ毎週GvGに出てたと思いますが、2月か3月ぐらいにgdgdっぷりに嫌気が差してしばらく休止。旅行の時にグチったりしちゃいましたね、すいません。R化前ぐらいに復帰して、その後は出たり出なかったり?とマイペースな感じでやってたと思います。

1.8倍期間中にパラでゲフェニア行けるとわかってからは、レベリングをがっつりやるようになり、ついこの間RGに転職。まだまだレベリングは終わらない~というところ。GvGもほぼ毎週出席のペースになってきました。今年はずっとリンカーメインでやってましたが、来年はRGも出していこうと思ってたりします。

・旅行
3月に草津旅行に誘われました。声をかけてもらってありがたかったのですが、去年の京都同様にお腹ぱんぱんだーウアーってなってました。お腹の容量無さ過ぎてすみませんでした。

・♀
今年も浮いた話とか何も無しだろうねー?

投稿者 txdrum : 03:11

2010年8月15日

20100802~14

サボり過ぎて半月ぐらい空いてしまいました。

・Flex3
AdvancedDataGridでlabelFunctionを通ったテキストがitemEditorに入るとか、イマイチ使えない仕様です。itemEditBeginのタイミングでitemEditorInstanceのデータを入れ替えればおk。APIリファレンスにもそういう風にやれと書いてあった気がします。

・android
タブの表示/非表示を動的に切り替えるには、TabWidgetの子供のvisibiltyをいじってやると良いみたいです?TabWidgetはidがtabs固定っぽいので、findViewByIdする時はLinearLayoutとかを被せてから、被せたヤツをfindViewByIdで取ってからその子供を取ればTabWidgetが取れますね。

・RO
この前のGv後から鉢植え集めを始めましたが、あんまりプレイできなくて50個ぐらいしかげっとできませんでした。今度出るベベ29ってのが良い性能みたいですが、それが無くてもゼピュあればハイオク1確が出来るみたいなのでいらないですという結論に達しました。

・FE新紋章
15章で左の盗賊をぬっころした辺りです。最初にCCしたのはリンダで11章でした。同じ11章でマリーシアもCC。12章でボスつんつんしマルス・ジュリアン・シーダがLv20になり、マイキャラ・カチュア・ノルン・マリクがCC。13章でセシルがCC。15章は闘技場があるのでちょっと弱めの子も出してみようかな、という感じでやっております。

・DMV7
SPは620ぐらい。Lv50台は一通りプレイし終わったので次回からLv60台に挑戦します。

・・・

ここから先はグチみたいなもの。ものすごく長くて見る価値があまりないです。

・work
本業、Flex/AIRの方は結合テスト中らしいです。

今までうちらはそういうウォーターフォール的なフェーズは全く気にせず、単発のコード読み書き作業をやってる感じでした。今もやってることはあまり変わらないんですが、結合テスト開始からいろいろ厳しくなって、自由にソースをリポジトリにコミットできなくなったり、ちょっとした不具合でものすごく怒られて明日までに直せ的な雰囲気が漂ったり。

そんなちょっと厳しくなったような気がする時にいろいろと凡ミスをやらかしてしまいまして、上司さんにものすごく怒られまくりでした。おかげでウツイモードだったり、常時イライラだったり、誰とも話したくない!だったり、口内炎できたり、ひどい状態だったのが先週ぐらいでしょうか。後述のandroidアプリ開発も一因だったりします。

週末には少しマシになってきて、土日を挟んでROで声をかけられたりして、今週の前半には口内炎が治りかけてきました。今週は先週ほどひどくはなかったですが、だらだらっと21~23ぐらいまで残ってる感じでしたね。

・work?
7月中頃でしたっけ。3連休を使ってみんなでandroidアプリを作りましょうというイベントが会社であって、それに参加しちゃったのが今でも尾を引いています。当初は3日+αで行けるんじゃね?という感じだったんでしょうけど、もう既に1ヶ月近く経過。予想よりもボリュームがでかすぎたのが原因でしょう。

本業のおかげで帰宅時間がそれなり~というのもありますが、平日夜は帰宅めしふろネットコード書き寝。土曜は半日ぐらい事務所でコード書きをし、日曜は現実逃避してコードには触らない。今月はずっとこんな感じでしたねぇ。↑に書いたように、本業でミスって怒られたりした後で帰ってからも「イケてないコードがあるぞ!」と突っ込まれたり。なんていうか逃げ場がない感じですな。

前にも2~5月ぐらいに本業以外でandroidアプリ作りをしてましたが、そっちはペアプロというか9割ぐらいうち1人で作ってたので好きなようにできる分、まだ楽だったと思います。今やってるのはチーム開発、かなり仕事に近い感じなのがしんどいんすね。

昨日の作業でようやく終わりが近づいてきたかな?という気がしていて、早くて今度の土曜とか遅くても今月中には一段落というところでしょうか。そこまで行ったら今使ってるXperiaさんを使うのを止めてiPod touchをメイン端末にして、cocoa本とか読み始めてみようかと考えてます。

投稿者 txdrum : 02:23

2010年8月 2日

20100723~0801

今月からケータイ2台持ちになりました。

・work
itemRenderer関連の作業が多かった気がします。

・android
会社でチーム組んでアプリ作りやってます。勤務時間外の課外活動で、短期間でそれなりのクォリティの物を作らなきゃイカンので、けっこうしんどい感じ。

・mobile
b-mobile SIM U300の半年版を購入。パケ代削減の為にこれをXperiaに挿していて、docomoのSIMは旧ケータイN905iに挿して待ち受けonlyとして使ってます。

2台持ちになりましたが、普段はXperia1台持ちでデータ通信onlyにするので通話はできなくなります。2台持ち歩くのは待ち合わせとか通話が必要な時だけになると思います。

バッファローのモバイルルータも購入したので、SIM差し替えでiPod Touchを使うこともできてウマーです。

・FE
世界樹3に飽きてきたのでFE新紋章始めました。ノーマルのクラシックモードでマイキャラは♀剣士。8章をクリアしたとこまで行ってます。

・RO
パラでちょこっとソロ狩りしてる程度ですね。GvGはサブアカに課金してないのでやってません。来週は課金するかも?

・IIDX SIRIUS
いくつか曲が増えてましたね。指連動?でもevansとか無かったような・・?腕が劣化し過ぎて☆7HARD落ちとかひどいことになってました。

・DMV7
SPあんまり増えてなくて619ぐらい。左手がだめだめです。

・cafe
スタバでシロップ追加とかオプション付きで注文すると、店員のおねーさんに声かけられますよ。オプション付き、マジオススメです。

投稿者 txdrum : 00:24

2010年6月 1日

20100525~31

6月になっちゃったーよ。衣替えかー。薄着のおねーさんがいっぱいで(見るもの多過ぎて)目のやり場に困る時期到来。

てか、また長文になりすぎた。オワタ。

・work
先月の稼動時間は185hぐらい。200h未満になったのは昨年の8月以来数ヶ月振り。

先週は相変わらずカスタムコンポ修正ばっかだった。あとは自主的にテストクラス作ったりしてるけど、invalidate系やイベントが絡むところはなかなかテストしづらくて困る。

・android
会社の課外活動で作ってるバージョンアップをしようと思ったけど、相方さんが何もしてないくさい。うちの担当する部分だけじゃあバージョンアップするにはちょっと機能が足りないなぁ、ということでバージョンアップ中止ー。

・BDドライブ
avatar辺りからメディアがいろいろ増えてきた感じがしてて、最近破とか出たりして、ちょっとBDドライブ欲しいかも?って思うようになってきたんだけど、HDCPとかいうヤツのせいでグラボ・モニタも新調しなきゃ本領発揮できないっていうね。

IRCでAny DVD HDっていうソフトがあるというのを聞いたんだけども、グレー(てか市販品に使うと黒)でプロテクトの種類がいつ変わるかわからんのに、10k↑もするソフトに手を出すとかコスパ悪過ぎてイマイチな気がした。しばらくはDVDでいいかなー。家TVが地デジ化してからでいいやーってノリ。

・iPad
土曜はCD買いに池袋に行ったんだけど、BICパソコン館の前にiPad待ち列ができてた。予約してない人向けだたようだ。macフロアは珍しく人多くてiPad触ってる人がいぱいいた。外の列は夕方にはなくなってて、看板が予約受付中になってた。売り切れるの早ー。

・mac
KeyRemap4MacBookっていうソフトでWindows用キーボードのキー配置を変えてコピペできるようにしてみたが、commandキーがWindowsキーに割り当てられちゃってコピペがWin + Cとかキモイことになった。

あと、xcode&iPhone SDK落としてみたけどまだ触ってない。某氏がiPhone用のtwitter&mixiボイスアプリがイマイチと言っていたので、作れるもんかどうか試してみようと思った。あとは、他にも作りたいアプリがあったのと、言語がC系ってことかな。

・DMV7
GDPとかいうのが25kになって、リザルト画面で曲解禁って出た。

・SQ3
5層のボス手前まで行ったけど、4層があれだけタフだったから今回も相当準備をしないと勝てないんじゃないかと思い、レベル上げとかしてる。必要経験値が40k↑とかになってて、幽霊船だとだるすぎる。

・music
LIGHT BRINGER新作は「うちら、ポップなだけじゃないんだぜ!?」って感じだった。割と凝った作り。一部の曲でfukiさんがあんきものACT2とかであった中低音を強調した黒猫さん風?な歌い方をしてるとこがあったりしたねぇ。個人的にはそういう感じより、Jearousyとかの真っ直ぐな高音の方が好きかなー。

・book
某氏の日記を見て気になったので簿記の本買ってみた。2級はチラ見したらボリュームあり過ぎだったから止めて3級にした。とりあえず受験とかは置いといて、どんなもんかわかればいいやーっていう軽いノリで読んでみて、気が向いたら受ける感じで。

・food
地元のデパ地下で高知のシュークリームが売ってたので買ってみた。ちょい甘い気がしたけど、クリームが濃くてうまー。

・sports
卓球女子は中国に敵わず3位。でも韓国に勝ったし良い感じだったんじゃないかとー。

野球は、西武が調子良く来てたけど、週末に引き抜き軍団相手に連敗・・・。次当たった時にはボッコにして欲しい。期待してる。

サッカー。IRCで大盛り上がりだったねぇ。サッカーの試合として見たらひどい試合だったのかもしれないが、見方を変えて1つのエンターテインメントとして見たらものすごく面白い。

ずっと前に地元のバンドメンバーの某氏とtelしてたときのこと。うちが「ドラフォって速いだけじゃん。どこがいいの?」みたいなことを言ったら某氏は「あれはスピードを追い求めるエンターテインメントなんだ。そう思って聴けば悪くはない」的なことを言ってたんだよね。

まぁ、そんな感じ。

・TV
ランク王国のおねーさんのおぱいはこれからも注目していこう。

投稿者 txdrum : 01:09

2010年5月24日

201005第4週(5/17~23)

昨日行ったネカフェが寒かったからなのか、鼻が悪化。

1週分なので無駄に長いっす。

・work
先週は部品直し&UTとか、スキンクラス作って背景色変えたり、SQL触ったり。

bazzar試用開始。気軽にリポジトリにコミットできないものをローカルでいじる機会が多いもんで。bzrにしたのは、winで日本語ファイル扱うのが楽そうだったので。

今に始まった事ではないけど、仕事が粗くて凡ミスしまくり。

今は部品屋なので業務のことがさっぱりわからず、部品がどう使われるかあまりわかってないところがあるんだけど、どう使われても平気なように作らなきゃいかんのう。今回に限っては、FlexのUTのノウハウというかベストプラクティース的なものがない(自分にも職場にも)ってのもあるけどね。

同じチームに所属してる隣の島の人達の話。

Aさんがxlsファイル?を見ながら「この書き方ってどうなの」とグチると、Bさんが「そいつ気が利かない」みたいなこと言ってた。Aさんが見てたと思われるxlsファイルって、うちのチームの人しか触らないはず。ってことは、うちのチームの誰かに対して↑のようなことを言ってたということ。

本人に確認しにいったかどうかは知らんけど、聞こえるように身内の悪口言うのどうなのよ。この2人は普段からトークがうるさいから嫌いだけど、それ以上にひいた出来事だった。

うちも前の職場では雑談しまくってたからあまり人の事は言えなくて、あの時は良くなかったなぁとは思ってたけど、この2人を見て改めて反省することができた。そういう意味ではなかなか他にはいない貴重な存在。

・Flex
FlexUnitのAsyncテストで同じイベント2回投げると無限ループになった。うーん、よくわからん。

・Oracle
1年振り?にSQL触った。規約でJOIN禁止で(+)使えとかどんだけ。

今回のORMはS2DAOなんだけど、仕事でちゃんと使うのはたぶん初。で、何故かサービスクラスのDAOがDIされなくて困った。まだ直ってないんで、JOIN して1:1のレコード取る時のエンティティとかDAOの設計はどうすべきなのか?その辺りからちゃんと考えなくては。

・Adobe
CS4 Web Standardが超お買い得。PS・AI・Flashのどれか1個でも使う人は買って損はないだろう。うちはどれも使わないし、使うとしたらGimp・Inkscapeで済ますだろうからパス。

・mixi
サン牧 工場Lv2。ジュース作りまくるのが楽で良いんだろうね。マイバーはまったりとフロアサイズ最大を目指し中。

・SQ3
4層ボスキリンを撃破してB19Fまで行った。B18FのFOEが回避しづらくて何度か詰んだ。

キリンはタフ過ぎてアイテム無しだとTP持たなかった。カウンター全縛り→神罰(全体攻撃。普段一桁ダメ、全縛りだと500↑)と炎(全体攻撃。敵HP満タンだと一桁ダメ、赤ゲージが少ないと200ぐらい)がキツイ。

・DMV7
SP607ぐらい。bpm遅い曲なのに「こんなに速かったっけ?」って思う曲がいくつかあったけど、気のせい?GDPとかいうヤツが20k超えた辺りで1曲解禁されたようだ。

・RO
騎士Base72、wizBase94の80%。騎士80/50とwiz95をとりあえずの目標としよう。GvGは鼻&微熱で仮眠してて出なかったが、次回は参加しようかどうか迷い中。

・sweets
久しぶりにパステルのプリンを買った。買ったのは、特濃ミルクチーズプリン。今晩食べるー。

・SUMO
の2個の大記録どっちもすげー。

・TV
ランク王国のむっちりおねーさんが気になる、エリカ様のケツ&ftmmすげー、など。

投稿者 txdrum : 00:50

2010年5月11日

2010-05-10

短く簡潔に行きます。

お仕事はitemRendererいじりとか。21過ぎまで。
鼻がひどかった。
DMV7 SP601。やっと水色ネーム。
SQ3は幽霊船で稼ぎ中。1番Lv高い子が48とか。
今雪豹を試用中なんだけど、純正キーボードじゃないと何もできないオワタ。明日からはまたXPさんを使おう。

投稿者 txdrum : 01:26

2010年5月10日

2010-05-07~09

母の日のプレゼントはレアチーズケーキとクッションとお茶。地味~です。

・work
金曜のお仕事はDataGridのheaderRenderer作りとかでした。1日かけてがっつりやる予定だったのが夕方には終わってしまい、そこで一気に気が抜けてしまいましたzzz

上司さんは他のチームの人達に捕まったりしてて、うちに新たに作業を振るような余裕は無かったんじゃないかと思います。

・android
アプリの3バージョン目をぼちぼちリリースというところです。月末に1回バージョンアップしたらそれで機能追加は終了で、来月以降はメンテフェーズ入りでしょうか。今やってるのは会社の課外活動としてですが、そろそろ自分用アプリ作りを開始したいなぁと。

・iPad
って今までありそうでなかったデバイスだから注目されてるんでしたっけ?3G版がSBMから発売という残念な形になりましたが、使うならwifi版&pocket wifiでおkじゃないかなぁと思います。

・DMV7
SP596ぐらい。

EXTRA LEVEL UPでアンコウステージ!のV7イトケン曲がEXTRAに降りてきたのでやってみました。緑はHH→SD交互のスカスカ譜面、黄は左手でkiaiHH(って言ってもbpm170ぐらいですけど)のリズムキープゲー、赤はLv的にむりぽだったのでやらず。緑と黄はどちらも初見クリア。

V6イトケン曲のOVER THE LIMIT赤をクリア。HSを4.0にしたおかげか、バスのパターンが見えるようになったので楽にできました。

・IIDX
久しぶりにDPをプレイ。相変わらずスコアはひどかったですが、DPは左手を酷使するのが面白いですねぇ。マイベストがdesire→プリズム→keeeep it→Roots→red.になってました。かまぼこおおおお。

・RO
wizソロ狩り。場所は監獄&聖域1。で、69%まで上がりました。来週末で95にしてしまいたいところ。その後はリンカー95なんでしょうけど、2PCだるー&数字がイマイチ&GvGお休み中なのであまりやる気がしません・・。

・SQ3
3層クリアでショーグンを作れるようになり、B14Fでは赤FOEとガチバトルでショートカットし、B15Fでは花を取るミッションを終わらせて、中央のフロアまで辿り着いてショートカットを開通したところまで行きました。落とし穴多過ぎて困りますなぁ。

・sports
スポーツニュースで見ただけですが、ダルvs岩隈はすごかったですね!西武は2位に落ちちゃった・・と思ったらまた復活とな。良い感じですな。

・TV
日曜夕方の旅番組に磯山さんが出てました。もちろんキャラも良いのですが、痩せ過ぎず太過ぎずの絶妙なスタイルが素晴らしいと思います。

投稿者 txdrum : 01:06

2010年4月30日

2010-04-29

昨日連休初日の人が多かったと思いますが、うち的には0日目ってとこでしょうか。ちょっとのんびりし過ぎてしまいました。

・foods
所沢西武で北海道物産展開催中。日替わりスイーツのシュークリームの他、飲む豆乳ヨーグルト、キャラメルポテチ、牛乳で作ったラスクを購入。萌えプリンなんてのも売ってましたが、そんなエサには釣られませんよ!

・ikebukuro
BSG→BIC→サンシャとぶらぶらしてました。人多過ぎー。ヤマダ~クリエ辺りでハッピ着た人達が踊ったりしててプチお祭りっぽい感じになってました。

・DMV7
BSGでちょこっとプレイ。SP574ぐらいになりました。空色デイズ赤はバスのフレーズが頭に入ればクリアできそう。ドドンドンドンドみたいに8分裏になってるんかな?

・PC
ubuntu 10.04がまだ出てきません。

BICで3.5inch HDDのケースを購入。あと、電源チェッカみたいなのも欲しかったんですが売ってなすでした。

ubuntu 10.04に向けてメインPCの復旧をしようかと考えてましたが、最近のM/Bのスペックとかを売り場で見てみると、USB3とかSATA3ぐらいしか新しい要素が無い様に見えたので、復旧はもうちょっと先送りしても良いのかなぁという気がしてきました。

・TV
黄金伝説を見ちゃいました。ギャル曽根ちゃんはすごいうまそうに食べるのがイイ!そして、辛い物を食べて泣いちゃう辺りも普段とのギャップがgoodです。

あと、クマグスっていう番組に温泉で有名なべにこさんが出てました。ルックスも良いのですが、それ以上にキャラがものすごくイイ!

・SQ3
世界樹3はB8Fのイベントmobを倒してミッションクリア、その後新たなミッションを受領したところです。プ26ウフバモ25

投稿者 txdrum : 01:33

2010年4月25日

2010-04-21~24

寒かったり暖かかったり困ったもんですな。

・adobe
がpackager for iPhoneの開発断念だそうで。flasherがandroidに流れてくるのは良いことでもあり悪いことでもあるーです。まぁ、オープンなプラットフォームっていうのはそういうもんでしょう。

・food
やはり光麺はウマイ。

池袋東武で北海道展やってたので昨日行ってみましたが、まぁ人多過ぎでしてソフトクリームは行列ができてて買うのを断念。ふらのデリスのフロマージュだけ買って帰ってきました。買ったのは道外初って書いてあったやつです。

・Linux
会社の先輩さんから新しいubuntuとRHELの話を聞いたです。

ubuntuの新verがぼちぼち出るそうで、今RC版が出てるらしい?正式版が出たらeeepcに入れてみるかもしれません。あと、RHEL6のパブリックベータが出てたのでDLしてみようと思います。

・music
21日にガルネリのシングル発売。でも配信onlyみたい。これも時代の流れというヤツなんでしょうか。iTunesとかで買い物したことないんすけど、あれって母艦を変えたりすると認証カウントが減るとか、そんな感じでしたっけ?

あと陰陽座のライブDVDも出たということで探してみましたが、新宿のTSUTAYAとタワレコでは見つけられず。でもなんか、初期出荷版に不具合があったとかなんとか。見つけられなくて良かったのかもしれません。

・RO
公式のSNSができて、アイテム目当てのユーザーが初心者コミュにどっと書き込みをしてカオスになったとか、アカデミーにDができてゴルア即沸きとか、期間限定クエで報酬貰い放題だったとか、相変わらずな感じですな。

・SQ3
世界樹3はついったに随時状況をうpしてます。今は

>世界樹3はまだ4F。4Fボス硬くて逃げられるとFOE大量発生だし、全体攻撃が発動すると詰む。プウフモ 19バ12。ファをバに変えた。

こんな感じ。

・work
細々とした修正作業とかをしてて、21~22ぐらいにあがってました。itemRendererはやはり難しいです。あと、眠気が強敵。

・音ゲー
にでらDJP6k。EMPRESSの時は10k行ったんですけどねぇ。うちの中でピークが過ぎたというのが数字に表れています。

DMV7はSP568。激しく牛歩です。

投稿者 txdrum : 14:53

2010年4月11日

2010-04-08, 09, 10

花見したいっすねぇ。

・work
一時期よりは落ち着いてます。カスタムコンポの修正をちょこちょこしてる感じ。

日曜に中国に出張に行った隣の席の上司さんが木曜に帰国して金曜から復帰。初日と最終日の2回カラオケに行って、最終日はtake outもしたらしいです。

・DMV7
スキル400超えー。相変わらず、50台のクリア率がイマイチでございます。

・DMXG
ようやく触ることができました。金土の2日で10回ぐらいやったと思います。

単純にV7の台に点数増やしただけって感じ?それでも5鍵→にでらぐらいの違いはあり、ノートと実際に叩く場所が一致しないことが多いですね。ハットとクラッシュのを間違いが特に多い!あと、光ってるノートを叩くとドカン!って画面が揺れるのは嫌がらせとしか思えません。

テキトーにV7曲をいろいろやってみたところ、難度2.x台はだいたいクリアできて3.xになるとクリア率がぐーんと下がる感じです。叩いてるフレーズは全然大したことないと思うんですけど、全然叩けてないのは認識力のせいでしょうねぇ。

・clothes
暖かくなってきましたが、まだまだ肌寒い日も多いので春コートを購入。ポールスミスのシンプルなやつで42kぐらいしました。

・android
あれをやりたい~これをやりたい~って時にしょっちゅう出てくるActivity。Activityのなんとかメソッド使えばOKだ!とか、ほげほげクラスのふがふがメソッドの第1引数はActivityとか。

androidアプリってActivityに依存し過ぎてると思います。Webでいうと素のServletを触っているような、その辺の時代の作り方になっていてそれがものすごく気にいらない!

今作ってるアプリでは、ミドル層を挟んですっきりとした組み方ができないものかといろいろ試してみましたー、が結局は基底Activityを作ってそこでめんどいことをごにょごにょ・・する程度の実装しか作れなかったです。

実装力無さ過ぎですわ。普段からコード書いてないとこうなる、っと。

投稿者 txdrum : 02:34

2010年4月 8日

2010-04-07

目が覚めて、布団の中で残念な知らせを聞いた。チームは嫌いだけど、そこにいるプレイヤーが嫌いなわけじゃないし。

・work
チャート系コンポは一応一段落。オンスケ。21前にあがれた。

隣の部屋のアーキテクトぽい人が他の人のメールをチラ見して、「また個人宛メールでやりとりしてるよー」みたいなことを言ってた。チームのグループアドレスがあるからそっちを使え、というのは去年のうちから言われてた話だ。

確かにその通りなんだけど、ipmsg >>>>> e-mailな現状ではどっちを使ってもあまり大差ないような気もする。

・Xperia
地味にOpenSudokuが面白い。

・IIDX DP
WRのびーちくANOTHERやったら、左手がゴミ過ぎて終盤ひどすぎて捨てゲーした。

今日のイイ動画。

・DMV7
スキル200超えた。新曲の50台は一通りプレイしたけどクリア率はイマイチ。ハットを面で叩くと安定しないなー。点で叩けば左でも170ぐらいはそれなりにいける、のかな?

投稿者 txdrum : 01:18

2010年4月 5日

2010-04-04

昨日はヒッキーになってずっとコード書きしてた・・。

ProgressDialogがけっこう手強かったなぁ。あと、プロジェクト構成を大幅に変更したのでそこに時間を取られたり、maven導入したけどアプリのプロジェクトじゃ使えなかったーとか。プラグイン入れれば使えるみたいだけど、ちゃんと動くか怪しい雰囲気・・。

17日までにアプリを1本作らなきゃいけないので、それまではがっつりやらないと。

・TV
いいとも増刊号をチラ見したら、ガチャピンが電話してるところが映った!今日出るらしいので録画予約してみた。

・Xperia
メールのアプリがEメールとGmailの2つあってどっちを使うべきなのかー。あと、ついったに書いた「2人目以降のアドレスを電話帳から取れない」ってのどうにかならんかなー。

あと、アラーム音をプリセットの中からしか選べないのもイマイチ。これはまぁ、音変えられるアプリがあるからいいんだけど・・。

・DMV7
既についったとかボイスにURL貼ったけども、書くネタがあんまりないので貼ってみる。

投稿者 txdrum : 00:23

2010年3月29日

2010-03-28

ついったに書いたんですけど、いけふくろうの上に猫が乗っててその周りにものすごい人だかりができてましたよ。

そんなわけで、昨日は昼前に起きてブランチ後にお出かけ。途中下車して寄り道をしつつ池袋へ。

・音ゲー
DMV7が出てたのでやってみました。LIV MOONの曲が入ってましたねぇ。うちは黄譜面しかやってませんが、XGの赤はドコドン、ドコドコドコドコみたい。

XGは池袋ではロペと西口アドアーズに置いてあるのを見ました。筐体がものすごくデカイ!出たばかりというのもあり、待ってる人が多かったのでやりませんでしたが、そのうちツーバスドコドコしたいー。

にでらは2クレプレイ。DPと右片手を1回ずつ。DPはもう認識力と光らせ力がオワテル。DOMINION HYPERで自己ベ-360とか出ましたわ。片手は今までそんなにやりこんでなかった分、まだまだ楽しめそうな感じはします。うまく脱力して腕にかかる負担を減らすようにすることが課題ですね。

・music
久しぶりにイシバシ楽器へ行ってみました。ちょっとジャクソンのギターを見てみたかったんですけど、置いてなかったぽい(´・ω・`)Ibanezはいっぱいありましたが。

KOGAって人のスラップベースの教則DVDが流れてて、♀の子なのにベキベキやっちゃっててスゴイなぁと思ったです。EITAさんが一時期加入してたバンドの人みたいですね。ようつべに上がってたけど、これって販宣かな?

ベースのフレットのマーカーが光ってるのも良い感じ!

あと、TSUTAYAでネタ用CDを1枚レンタル。ジャケ絵が恥ずかしくて2枚組のあれと言えばわかる人にはわかるでしょうか。後でGacktも借りれば良かったー!って思ったんですけど、Gacktがどんだけアルバム出しててどれがおすすめなのかとか、全然わからなかったのでありました。

・food
寒かったので夕食は光麺。選んだのはつけめんひやもり。冷たい麺をつけてぬるっと温まるのがイイ!と思ってたりします。うまかったですが、つけめんはTETSUの辛いヤツが強烈でそっちの方が印象に残ってますねー。

西武地下のたいやき屋さんの新商品で大学いもと牛乳クリームってのが売ってました。たいやきの中に大学いもって、すごい組み合わせ。

・TV
イッテQを見たのって初めてに近いかも。ベッキーが酔ってキャンドルの火で髪燃やしてたのがウケタ。

投稿者 txdrum : 00:38

2010年2月15日

2010-02-14

ケータイの目覚ましアラーム音をドラガにしてみました!

・drums
時間はありましたが、乗り気ではなかったのでスタジオは取りませんでした。スタジオは来週ですかね。本物をやらない代わりに偽物(DM)をプレイ。Lv50のクリア率がイマイチですなぁ。

・DQ6DS
メタルキングの剣を取って、後はラスボスと戦うだけ!というところまで来てます。勝てないことはないと思いますが、苦戦しない為にフォーン城周辺で熟練度稼ぎ中。

・マック
のニューヨークハンバーガーってのを食べてみました。前のテキサス~に近い感じで味的には悪くないと思いましたが、コスパはイマイチでございますねぇ。

・RO
狩り。リンカーのBaseが上がってwizは@11%。

GvG。B2防衛でcest・fr・永遠のきずなと戦闘。何度か割られましたがなんとか取り返し、派兵もうまく行ってまた2砦。永遠のきずながエンペ割った後に他の砦を攻めず、延々と砦のガーディアンを召喚してたのが謎でした。

投稿者 txdrum : 00:31

2010年2月 6日

2010-02-05

仕事で鬱にならなかったのは良かったけど、GAME(音ゲ)で激しくイライラするとかダメ過ぎる。

・work
1つ山を越えたような気がするのは気のせいなのか?

AIRでservices-config.xmlの内容をげっとするにはServerConfigクラスを使うとイイ。

・音ゲ
にでらDP。全然譜面見えなくてイライラして捨てゲーしまくった。

DMでもLv50に挑戦したらこっちでも譜面が全然見えないというか、ノートが見えても譜割りがさっぱりわからなかった。譜面が見える曲でも知らない曲で音が聞こえづらかったりするとシンプルなフレーズでもズレまくって落ちる。

・DQ6DS
下ムドーを倒した!2回目は2回攻撃になるから凍りつく息→稲妻とかいうキツイコンボも来たけど、防御をガチガチに固めてたから平気だった。

これでダーマが復活して転職可能になり、バーバラの留守番が終了したからチャモロを外してスタメンに戻せる。Lvはハ22主21ミ20バ12チ16。

投稿者 txdrum : 01:57

2010年2月 1日

2010-01-31

のんびりー。

・RO
午前中にwizで狩りをしてリンカーのBaseExpが10%うp。

GvGは全編FE。B2防衛はまほろばがやってくるも難なく追い返し、V2に遊びに行ったりV4に派兵したりして今年初の2砦げっと。派兵がスムーズで良かったよねぇ。
screenheimdal158ex.jpg

screenheimdal161ex.jpg

GvG後はWS2人のカンカン対決やまったり雑談など。
screenheimdal162ex.jpg


・IIDX SIRIUS
SP:裁きリミ HYPERはCN無しで普通に☆8っぽい、EASY CLEAR。ミラクル HYPERは☆8っぽいけどCNが無理ゲーでFAILED。
DP:DのせいでNORMALフォルダが青い。たからもの ANOTHERは終盤に3つ押しが来まくって全然だめぽだった。

・DMV6
40台の曲を全部プレイ、したはず。前作までにクリアしてるのはやってないけど。スキルはまだ530ぐらい。

・DQ6DS
下に落ちて上に上がって冠貰ったとこまで。主Lv7かな。

・Vo.?
貧弱腹筋による安定感不足は相変わらず。久しぶりにXの曲を歌ってみたりしたけど、ANGRAやSonataとかと比べると全然楽々だわー。まぁ、ヘタクソなんで人前で歌えるレベルじゃーないけど。

・music
新宿ユニオンで流れてた曲をようつべで発見。

投稿者 txdrum : 01:05

2010年1月26日

2010-01-24, 25

日曜はRO・音ゲー・android、月曜は仕事だけ。

・RO
狩り。トールに誘われたのでwiz&リンカーで参加。死にまくってもソロの倍以上の数字が出るのは良いですね。2キャラ共紙装甲で、特にwizはvitお察しなので出血がひどかったです。

GvGはいつも通りリンカーx2で参加。FE乱戦→SE乱戦→FE防衛メイン、って流れ?今回はけっこう支援頑張っちゃったと思います。リンカー出してる人が少なかったからねぇ。まぁ、うちが裏方になることで周りが好き放題できたらそれで良し。

・音ゲー
にでらとDMやったんですけど、左手が全然ダメダメでイライラしちゃってだめぽ。フレンズのbpmで左のハットダウンアップがいっぱいいっぱいとか、まだまだ修行が足りませんね。

・android
Windowsだとさくっと環境構築できて楽で良い良い。しかし、エミュレータでホーム画面ぽいのが開くのにものすごく時間がかかりました。なんでだろう?

・music
この前買ったドラガの1stとJealousy(Unlucky Morpheus)を移動中に聴いてました。

ドラガ1st。嘆きのカルミアがベタなキラーチューンで良いです。

また、物語の登場人物が歌ったり戦闘シーンぽいのが入ってたりで、痛さは3rdを大きく上回るのではないかと思います。ただ、3rdを先に聴いてしまったので、音質とか楽曲のインパクトがイマイチな感じがしてしまいました。

Jealousy。これすごいです。fukiさんがぶっとんでます。Tr.8が特にすごい。

Tr.2がモロXだったり、Tr.6がnightwishを意識してたりする等、遊んでるところも面白くて良いんじゃないでしょうか。

投稿者 txdrum : 01:35

2010年1月18日

2010-01-17

ROばっかな1日。まぁ、1.5倍だからねぇ。

来週末はいろんなことをやれる週末にしていきましょう。

・RO
久しぶりにPTでトール。うちはパラとリンカーを出して魂盾してました。STR130・Sign1・Qリベ・ブラ盾・船長帽でカーサに6400とか出てました。
screenheimdal138ex.jpg


4hぐらいやってた気がします。おかげでパラはBase40%Job50%ぐらいうp、リンカーはBase110%ぐらいうpです。

GvGは序盤FE・中盤SE・終盤FE。SEでfrさんと共闘で攻めが出来たのは良かったのですが、あんまり押すことができないまま終わってしまったのが残念です。SEで遅くまで粘ったせいか、終盤FEの偵察が駆け足になってしまった感がありますね。

・docomo
土曜にBICでHT-03Aを見たら10kぐらいだったんですが、ドコモショップで見てみたら15kぐらいでした。あれ?

・TSUTAYA
5枚¥1kだったんですけど、地元の方の店舗には借りたいものが置いてなかったぽいので何も借りずー。今度、新宿に行った時に探してみるとしようー。

・音ゲー
にでら1回とドラム2回プレイ。

にでらはDPスタダで、新曲☆9未HARD曲3曲とミステリアスAをプレイ。ミステリアスのトリル&moreは子薬が動かなくてさっぱり取れません。

ドラムは1曲目と4曲目は48を、2曲目と3曲目は30台~40台前半のスキル候補をやる感じ。HT→LT→CYをRRRで処理しちゃってるのがイマイチだなぁと思ってます。

投稿者 txdrum : 00:48

2010年1月12日

2010-01-11

GvGで黒葉が来たのB3だったねぇ。間違えて書いてしまったい。

昨日やったこと。

・いいともにがっきーと戸田ちゃん出てるの見て満足した。
・高校サッカー決勝の後半だけ見た。
・にでらで久々に高高度DPAやったらBP99だった。
・drumsは偽者をちょっとやった。
・歌練で改めて筋力不足だと気付いた。
・マックでカリフォルニアバーガーとかいうのを食べた。
・よくあることだけど、ミスド100円。
・ノートPCにもwubiでubuntu9.10入れた。
・東方の星のヤツをプレイしてみたら、NORMALで3面までしか行けないとか下手過ぎた。

投稿者 txdrum : 01:06

2009年10月19日

土日のいろいろ

メインPCのWindows 7 x64上にwubiでubuntu 9.04をインストールしました。これからはubuntuメインにしたいなー。

・seibu
池袋西武で京都の名産展みたいなのがやってました。最近はこの手のイベントに行きまくりですね・・。きなこと抹茶のソフトクリームうます!あと、生八つ橋とわらびもちをお持ち帰りしましたよ。

・drums
ネタがないわけではない(ずっと前に叩いてくれと言われたのが1個ある)んですが、スタジオに行くのが億劫で全然できてません。その代わり、偽物(DMV6)はちょこちょこやってます。一応、スティックワークの練習にはなるので何もしないよりはマシ。足は全然鍛えられないけど!最近はオープンハンドを練習したりしてます。

・24
シーズン7の7巻を見ました。ビルが・・・。そして、ジャックはハメられまくりです。

・CS IIDX EMPRESS
まだEMPRESS DISCしかやってません。

SP二段にHoricが!片手にはちと厳しい。でも、他の曲が簡単だったので全体的な難度はそんなに変わってない印象。

DP七段はちょっと難化してますねぇ。1曲目のLOVE IS ORANGE ANOTHERがワナパーよりも難しい感じで、2曲目のパンチラ(HYPERで良かった・・)は回復なんですけど、3曲目のFlash Back 黒ANOTHERもサイバーリミよりちょいムズいと思います。

DPの旧曲追加ANOTHERは↑のLOVE IS ORANGEの他に、DANCE(☆8)とINFERNO(☆10)がありました。DANCEは同時押し&皿って感じ?簡単だけどちゃんと作ってある感じの譜面で、INFERNOは片手譜面で☆10中位ぐらい?でしょうか。

あと、DP皆伝動画を見ましたが、曲目がひどいす。

・saga
サガ2GODは海底火山と光の洞窟の秘宝をげっとして、山の洞窟に行こうとしているところです。洞窟内の敵が1グループに5体ぐらいいるときがあって、3グループぐらい出てこられるとけっこうカオスですな。

・RO
先週と同じく、サブリンカー上げとGvG。サブリンカーはスローペースですが順調に育っています。

GvGは今回も面白くなかったですねぇ。今回はやられっぱなしだったという感じはしなかったんですが、人数が少なめでそれなのにまとまりがなくいろいろとうまく行ってなかった感じ。

個人的には、先週はいらついてしまったことがありましたが、今週は冷静にいられたのが唯一?の良かった点です。怒る気もしなかったとも言う。

だめだったのは、メインの操作に集中し過ぎてサブがやる仕事ができてなかった(そのせいで冠さんがキレ気味に)とか、突入前のカウントが見えてなかったことがあった(注意されてログ見たときにはもうカウントとか残ってなかった)とか、反射でHWを退場させることができなかったとか、こんなところでしょうか。

投稿者 txdrum : 00:45

2009年6月 4日

20090602-03

新しいハーゲンダッツがいろいろ出てました。でもアイスを食べるには涼しくてまだ早い感じがしてしまいますね。

・PHP
をちびちびいじってます。

前に書いたかもしれませんが、フレームワークはCI 1.6.3&日本語化パッチ、開発ツールはNetBeans6.5.1、構成管理はMercurial1.2.1です。NetBeansのPHPエディタはなんか使いづらい・・。タブの辺りの挙動がヘンだったり、補完機能の表示がイマイチだったり。

ローカル確認用にApache2.2.11とPHP5.2.9-2を入れてみたんですけど、なんかApache2.2系はびみょーに設定がめんどいようですね?

・IIDX empress DP
新規クリアが1つ。

MOON RACE HYPER:EASY CLEAR(両乱)

チキンオプションですけど、クリアはクリア。

・DMV6
にでらをやったついでに1回プレイ。たまたま4曲設定の台だったので、スコアがS・S・Aだったのにイトケン曲が出ませんでした・・。

・DS
立体ピクロスは上級Lv10の後半まで行ったんですが、難しくて勘ゲームでもクリアできそうにありません。

・work
今月末で今のプロジェクトが終了して、来月からは別の会社に異動~の予定なんですけど、何故か契約継続の話が出ちゃってます。

今のプロジェクトでの働きぶりが高い評価を得たとか聞いたんですけど、作業効率悪くて出勤制限を喰らう人のどこが高評価なのかさっぱりわかりませぬ。

・Flash Builder 4 BETA
が出たので落としてみましたが、Flex4はタグがいろいろ変わっててよくわからないし、今はFlexよりAjaxの方に興味があるから、というのでまだ触ってません。

・Windows 7
米では10月、日本では1月に出るらしい?夏~秋ぐらいに出てくれるのかと思ってたら意外と遅かった。

投稿者 txdrum : 01:21

2009年4月12日

20090407-11

・work
最近は勤務時間が10-22とか10-23とか。エコの為に昼休みは電気を消灯してたりする職場で、19過ぎると空調が切られるから暑くて困る。

表向きはまだ基本設計中で、お客さんのレビューと指摘反映を繰り返してる。でも、内部的には詳細設計とか製造もしちゃってる感じ。

うちも製造メインだったりするけど、あんまり進みが良くないねぇ。JUnit4を使っていて、業務ロジックのテストはすぐにできるんだけど、フレームワークのパーツは親でいろいろやってるせいで前提データとかを用意するのがめんどい。なので、アプリ固めてデプロイした方が早いんじゃね?なんてこともある。

まぁ、今回のプロジェクトはJUnitが必須ってわけじゃないし、画面遷移とか実際にアプリを動かさないとわからんこともあるから、きっちりやらずにテキトーで行こうー。

・IIDX empress DP
DBR、DJP上げ、☆8~9HARD&ノマゲ埋め、NO PLAY埋めばっかりで☆10の新規クリアは全然無し。

WR曲なのでハリツヤ ANOTHERを久しぶりにやってみたらBP100近く出てオワタ!\(^o^)/

・drummania v6
EXTRAにイトケン曲があると聞いてプレイしてきた。

緑:スコアSでクリア、黄:スコアCでクリア、赤:未プレイ。50台とかできる気がしないんだなぁ。

・etc
pdtのupdate site重すぎ?
NetBeansを使ってみようかな?
メッシSUGEE
原稿かんだ平井アナイイ!
立体ピクロス面白そう
空耳分けれ分けれ(ry

投稿者 txdrum : 01:43